ばれろんNEWS

2019年11月05日 コラム

札幌で専門書買取をご検討中なら!英語の本は売れるの?具体例もご紹介!

「専門書買取をお願いしたいけど、英語の専門書は売れる?」
「英語の専門書ってどれくらいの価格で売れる?」
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
いらない本を売ってしまえば部屋も片付くし、お金も入るのでまさに一石二鳥ですよね。
しかし、英語の専門書となると、そもそも売れるのか、売れるならいくらぐらいで売れるのか、分からないことが多く不安だと思います。
そこで今回は、札幌で専門書買取を検討されている方に向けて、英語の専門書が売れるのか、そして具体的な買取価格も例を挙げてご紹介します!

 

 

英語の専門書は売れる?

「日本で英語の本なんて売れないだろう」
このように、考えて処分してしまう方もいますが、実は英語の本は売れます!
「翻訳を通さずに原文のままで作品を楽しみたい」
「英語の勉強として利用したい」
上記のような声があり、英語の本は古本市場で一定の需要がある商品です。
また、海外で出版された専門書は需要が高く、分野や内容によっては高く買い取ってもらえる可能性もあります。
ただし、お店によって買取価格にはかなり差がありますので、よく比較検討したうえで信頼できるお店に任せるのがおすすめです。

 

 

どれくらいの価格で売れる?

英語の専門書の価格について具体的な例を挙げていきます。
・Rosai and Ackeman’s Surgical Pathology-2 Volume Set,11e:11900円~
・Perez&Brady’s Principles and Practice of Radiation Oncology:7100円~
・Cellular and Molecular Immunology,9e:2700円~
・Virgil Abloh: Figures of Speech:2200円~
・Atkinson&Hilgard’s Introduction to Psychology,16e:2000円~
・Deep Learning: A Practitioner’s Approach:1600円~
ただし、上記はあくまで一例です。
買取価格は実際の本の状態や内容によりますので、気になる方は一度買取店にご相談ください。

 

 

札幌での専門書買取なら、ばれろん堂へ!

高価買取

無店舗経営、ネット販売特化、地域特化によりコスト削減に成功しております。
それをお客様に還元しているので、本が高く売れます!

 

選べる3つの買取方法

持込買取だけでなく、出張買取や宅配買取も実施しています。
忙しくて店舗に行く時間がない方もお任せください!

 

手数料ゼロ

出張費、送料、査定費、全て無料です。
まずはお気軽にご連絡ください!

 

 

まとめ

今回は、札幌で専門書の買取をお考えの方を対象に、英語の専門書の買取についてご紹介しました。
ばれろん堂では、プロが一冊一冊手作業であなたの大切な本を査定します。
さらに、最新の古本相場を理解しているので、本の価値を性格に見極められます。
札幌で専門書買取をお考えの方は、ぜひ一度、当社までご相談ください!

お申し込み・お問い合わせ
はこちら

お気軽にお問い合わせください!
【受付時間 9:00~19:00】

0118213336 0118213336

24時間受付中! LINEもOK!

全古書連 札幌古書組合加盟店

〒062-0934
北海道札幌市豊平区平岸4条3丁目7-11

0118213336 0118213336

受付時間 9:00〜19:00