ばれろんNEWS

2020年5月11日 お知らせ

買取金額20%UPキャンペーン!!

出かけたい気持ちをぐっとこらえて断捨離しよう!!

札幌も暖かくなってきたし、窓から見える桜はとてもきれいです!

お出かけしたい気持ちをぐっとこらえて、みんな色んな工夫をして耐え忍んでいますね。

私個人も最低限の外出に控えて、ネットで購入できるものはネットで購入するようにしたり、スーパーの宅配サービスを利用して、なるべく人と接触しないようにしています。

配送業者さんには本当に本当に感謝しています。

そこで、私達に何かできないものかと考えました!

 

買取金額20%アップキャンペーン概要

ひまだー!!という方、本の整理をしませんか?

書庫に眠っている蔵書や読まなくなった本を、ばれろん堂にお売りください!

キャンペーン期間中にお申込みいただき、買取させていただいた方には、査定金額から20%上乗せして買取させていただきます。

5月11日(月)~5月31日(日)までにお申込みいただいた方限定!

スタッフに「キャンペーンブログを見たよ!」と伝えて下さい。

 

買取方法

出張買取・・・
事前に本の種類や冊数をご連絡いただき、ばれろん堂スタッフが最低限の人数でお伺いさせていただきます。
※内容により、出張買取をお受けできない場合もございます。

持込買取・・・
事前にご予約いただき、5月15日(金)以降にばれろん堂平岸店へお持込いただきます。
※5月15日(金)まではお持込窓口は臨時休店しております。延長になる可能性もございます。

宅配買取・・・
事前に画像にて仮査定をさせていただき、ばれろん堂宛に送っていただきます。

 

お申込み方法

<お申込みは 問い合わせフォーム・LINE・お電話で受付中!!>

メールフォームで申し込む

LINEで簡単査定

0113761992

 

どんな本が売れるの?

ばれろん堂では、昭和の古い雑誌から最近の専門書まで幅広いジャンルを扱っています。

本の種類や発行時期に限らず、今現在お金を払って欲しい人がいる(需要がある)本ならジャンルを問わず買取いたします!

気になる方は、買取実績ブログからご確認ください!

雑誌の買取に関してはコチラをご覧ください。

 

残念ながら買い取れない本

・版改訂により新しく出版された本

・人気(需要)がなくなってしまった本

・揃っていない全集やコミック

など、買取れない本もございますが、わかりにくいので、まずはお問い合わせください!

 

当店のコロナ対策

当店スタッフは新型コロナウイルス感染予防対策として、マスクの着用とアルコール消毒の徹底をしています。

出張買取には清潔な服装で、手袋・マスク着用でお伺いいたします。

時差出勤やテレワークの導入をしてスタッフ全員が感染予防対策に取り組んでいます。

 

お申込みお待ちしております!!

お申し込み・お問い合わせ
はこちら

お気軽にお問い合わせください!
【受付時間 9:00~19:00】

0113761992 0113761992

24時間受付中! LINEもOK!

全古書連 札幌古書組合加盟店

〒062-0934
北海道札幌市豊平区平岸4条3丁目7-11

0113761992 0113761992

受付時間 9:00〜19:00

ばれろん堂白石店
〒003-0022
北海道札幌市白石区南郷通18丁目南1-3